

テイルズ オブ ジ アビスくりあー♪

クリアしたのはちょい前だけど~
やっと封印していたアニメも見れる~♪

最終メンバーはルーク、ティア、アニス、ジェイドでした。

ヴァン手前で攻略サイトを解禁して
サブイベントを回収していたら
プレイ時間が80時間をこえたので
いい加減クリアしちゃいました。

裏ボスのネビリム先生はスルー。

しかしサブイベントをこなしてたからか、
キャラクターが強くなりすぎてボス戦が拍子抜けでしたよ。

サブイベントが豊富なのも考え物ね。

ボス戦突入前にジェイドが眼鏡をはずす場面に思い切りやられました。

なぜはずす!!

でもかっこいい!!(^ω^*)



話が長くて一時放置しかけたけど、レプリカントたちの自我の問題や、
敵がなにかしら肉親だったり師匠だったり問題をかかえてて、中盤以降はどんどん引き込まれました。

なかなかに濃ゆいシナリオで面白かった!!

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ様華麗に2軍!
自分もサブイベントまだこなせてないなー。

でも、薦めたソフトを楽しんでもらえたようで
本当によかったよかった!

ガイも好きなんだけどねー。
終盤、後衛もできるアニスに変えてしまった。
アビスかなり面白かったです!
次はアニメ話でもしましょう(´∀`)ノ
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
