

ドラマの話とか

20090317121302
そういえば日曜日に駅前でみこし担いでるのみた。

いつもと違って妙に人出があるのは春が近づいてあたたかくなったからかなーと思ってたのだけど、たぶんイベント的な事があったからなのね。


銭ゲバ終わっちゃいましたね。
かなり毎回心がいたんでつらかったけど、演技もうまいし話も面白かったなあ。

派遣切り問題とかある現代の社会風刺につながるようなー。

甘い終わり方じゃないのが良かったです。




あと、時効警察を見終わってしまったのでつまんないなーと思ってたら、怪奇大家族がおもしろすぎてワロタ。

5年前のドラマで、ホラーテイストコメディって感じ。
こういうB級ノリ大好きだわーww

コメントの投稿

非公開コメント

え!怪奇大家族やってんの!!?
え!!再放送??
え!!!5年前!??
好きで観てたけどそんなに経つんかい!!( ゜Д゜)

お久しぶり!
怪奇大家族という単語で
過剰反応してしまいましたぜ…。
ひっそりDVDBOXが家にあるんだぜ…
9怪(だっけ迷路のやつ)が好きです!
フヒヒ。

みぃこさん>
再放送は知らないけどDVDはツタヤにあるよ!
私は当時はみてなかったけど、
オープニングの作りが5年前どころか
10年ぐらい前かと思っちゃったです。
わざとなんだろうけどw

しゅーやさん>
ちょw
DVDBOX!!
どんだけ好きなの…。

迷路の奴みたよー。
請求書やばす。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
