

何気なく入った焼肉屋が旨かった

特に期待もせずにふらっと入ってみたお店が大当たり。

ホルモン焼き「まんぷく」ってお店です。
こだわり頑固おやじの店って感じでめっちゃおいしかったですv

「これだけいい肉なのに安い店なんてそうそうないよ!」とおやじさんは言い切ってました。
冷凍ではない、切りたて新鮮、むしろ生でもいけるそうな。

いい肉だから一回だけひっくり返せばいいし、
焦げ付くことも絶対ないとか言ってて、ほんとに焦げ付くことなかった~。

ホルモン大好きだからめっちゃ気に入った!




話は変わって、
最近のドラマは銭ゲバを楽しみに見ております。
松山ケンイチの演技がきもかっこよくてなかなかよいね。
主人公は悪人なんだけど、すこし犯行がずさんだったりしてハラハラ心配してしまう。
悲劇で終わったらやだなあー。

他には神の雫を見ているけど、ワインの銘柄なんてさぱーりな私は
何言ってるのこの人たち?といった感じでファンタジーとしてみてますw
有名な批評家のワインの感想からワインの銘柄、
年代まで当てることってほんとに出来るのかしら??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
