

う゛ぉ゛~り゛ぃ゛~

20090112174001
どよーびに映画見に行ってきました~。
まだイルミネーション仕様で綺麗だった。

ウォーリーを見に行きました。

イヴの心が命令よりウォーリーに傾いたときに感動。

話もかなり面白かったのですが、スタッフロールの次々に変わるタッチがかなりいかしてました。
壁画になったり点描になったり、ゴッホみたいなタッチになったり、最終的にはドット絵になってレトロゲーム好きにはたまらん感じですv

あとこの映画を見てるとゴキがちょっと可愛く見えてくるので不思議。

映画のあとはマルイや周辺のショップで服を見ながらぶらぶら。

マルイは全体的にセール期間でした~。

ツレはセール品じゃなくて定価品かってた。

すこし気に入ったセール品よりすごく気に入った定価品の方が使えるしって(・ω・)b

お出かけは楽しいが寒さがまだまだ厳しいので皆さま風邪にはお気をつけて☆

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

元日早々風邪を引いて回復まで十日以上掛かったツンです。

CMを見ていて知っているにもかかわらず、ウォーリーと聞いて紅白の服を着た兄ちゃんを捜しかけたのは古い人ですか?e-447

ツンさん>
風邪大変でしたねe-330
インフルエンザも流行ってるみたいだし
私も気をつけなきゃ!

赤白めがねの兄ちゃんは私も記事かいてて
思い出してましたw
やっぱりウォーリーといえばそれですよね~
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
