スポンサーサイト


ぽっかぽか

伊豆温泉へ行ってきました~。
温泉温泉!ヽ( ・ワ・)ノわーい
足の治療もかねての湯治です。
携帯電話が無いと不便だなと実感しました。
旅行だと特に!

まず、新幹線で寝ちゃって乗り過ごし…
普段なら、携帯電話で到着時間をアラームセットしてのんびり過ごしているのです。

席で寝てて、「席あってますか?」と声を掛けられておきたのですが、
券を眺めても席はあってるし…って降りる駅すぎてる・・・!
てな感じで、名古屋で乗り換えのはずが新横浜までいっちゃいました。

携帯電話があれば次の到着時刻がすぐ検索できるのですがね。
一時間ぐらいドキドキして過ごしちゃった。

待ち合わせ、30分早めに到着するつもりが20分遅れちゃいました

携帯が無い不便さ~カメラ!
デジカメは持ってるのですが、持ち歩く習慣が無かったので
すっかり忘れてました。意味無い・・
古い型ですけど、何故か三つも持ってるのですけどね~。
宝の持ち腐れ、ですね。

なので久しぶりに使い捨てカメラ買っちゃいましたー。
ジャリジャリとホイール回してカシャリ。
これはこれで乙かも^^

一日目は修善寺周辺の観光をしました。
修善寺に猫ちゃんいて、可愛かったな。
黒猫!
私たちが近寄ったら、近くの木でつめといで逃げちゃって、
その後おばちゃんが近づいてきたら「にゃ!」と
返事をしたのですけどすぐどこかに行っちゃいました。
逃げ水のようですね~。

独鈷(とっこ)の湯という伊豆最古の温泉の足湯に。
疲れた足にはとてもキモチイー。

後は源家の墓とか。日枝神社とか。

結構蚊が多かったです。まだ夏ですねー。
お土産やさんにたくさん蚊がいたのに店長さんは平気なんですよね~。
共存中?

”おしゃぶり婆さんの像”があるらしいのだけど、
結局行かなかったのでいったいどんな像なのか分からずじまい・・。
ちょっと気になります。

一日目は結構ゆっくりめ^^
のんびり~です。
浴衣萌えげふげf

コメントの投稿

非公開コメント

静岡への旅行…い~な~。
携帯がなかったから寝過ごした…
DSにもアラーム機能が有りますが、流石に持っていっていませんよね。

浴衣萌って、鬼灯さんご自身の浴衣姿ですか?他のお客さんですか?

DSにもアラームがあったのですねー!
知りませんでした。
持って行ってたのに全然活用してませんね。

マリオカートしてましたよ。
圧勝ですけどねっ^^

浴衣>もちろん彼氏さんですよ♪
私も着ましたけど、自分の見ても面白くないですよん

そっか、女性の場合、男性の浴衣姿に萌えるんだ。(._.) φ メモメモ
他の女性の浴衣姿に萌えたのかと思いました。

そうそう、7月21日にDSLをやっと買えたんですよ。
で、隅々までマニュアルを読んだから、アラーム機能もちゃんと知っていますよ。

ライトですかーいいですね。
一回使ってみたら、前回のLiteじゃないものと
スタートとかボタン配置が変わっていて
しばらく悩みましたね。
でもうっかり電源落とすことが少なくなりそうなので羨ましい。。

僕の場合、やっとこさ買えたのがライトなので、それ以前のDSに関する話題は付いてけません。
でも持っているゲームは、ほしみさんに貰ったGBA版マジバケだけです。

以前のDSは電源スイッチが十時キーのすぐ上にあって
ゲームに熱中してるとうっかり押して
電源を落としてしまうのですよ。

せっかくのDSなのだからDSソフト買いましょうよi-179
マジカルバケーションも面白いですよね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
