

初詣!

20090101194451
20090101194449
あけました!

2009年もよろしくお願いいたします♪

狛犬が亀な、亀有の神社に初詣行ってきました。('-^*)
亀可愛いんだが…。

夕飯はいい肉の入ったすきやきを食べて、紅白見ながらまったり。
すきやきとか年単位で食べてなくてめっちゃうまかった。・゜・(ノД`)・゜・。

自炊するときに料理に砂糖使うとか有り得ないからなあ。

神社は日付変わる前に行ったのですが、行列すごかったです。

大阪の時ほどの前も見えない行列じゃないけど、並んでたら神社に入る前に年越し(゜∀゜;)!
帰りはお酒も入ってたしすんごい眠かった。
年末年始は電車に終電がないみたいで深夜もずっと走ってました。
超助かる!!

2008年をざっくり振り返ってみると…

清水寺で5人中4人、凶をひくから始まり→3年続いた足のケガが実質的に終了→それを機会に関東に引っ越し。と、生活が激変する一年でした。

今年は生活を安定させたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
