

ねこカフェは癒やし

夜雫の人と秋葉原の猫カフェ行ってきましたvv

もー可愛すぎて困るっっ。

猫カフェの猫たんは小さい頃からきちんと人に慣れさせる訓練をうけているみたいです。
気性が荒いといわれるベンガルもとっても大人しくてさわり放題。

20081221172423


20081221172421

ここの猫たんに一歳になったばかりのメインクーンのクウちゃんがいるのですが、とにかくでかい。
太って大きい訳ではなく、全体的にでかくて凛々しく、狼みたい。

存在感たっぷりで一番気に入った猫たんでしたー。

店長の黒猫さんは頭の上に他の猫さんが寝そべってもまったく気にせず爆睡しておりました。

無防備すぎる。
20081221172419


写メをバシバシ撮っていたら、あっというまに時間が過ぎましたよ。

高田馬場にも姉妹店があるみたいなのでそちらにも行きたいな~。
クウちゃんの兄弟がいるようです。

猫カフェ ねこJaLaLa
千代田区外神田3-5-5
http://www.nekojalala.com/

クリスマスフェアということで、今ならポストカードがもらえるみたいです。




ついでに秋葉原駅周辺も散策。

E缶とポーションゲットしまんた(≧▽≦)ゞ

20081221172426

これでいつでもHP満タンだぜ。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
