

ともしびと

1000000hitkinen.jpg

これはらっぷびとの昔のサイトで100万ヒットで贈った絵ですね。
半年前ぐらいの話だけどいまさら載せときますっ。

誕生日プレゼントにライブチケット買ってよ!
っていったら某氏が買ってくれたので
明日、渋谷のDUO Music Exchangeってとこでらっぷびと見に行きます。

ウオオオオオオオε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ちょうたのしみ!

らっぷびとは今のところメディアで姿をさらしてないので、
はじめて本人を見ることになるわけです。

ニコニコ大会議に出てたらしいけど、出ると知らなかったから
全然みてなかったわーくやしい。

追記。
http://natalie.mu/news/show/id/11492
キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
