スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようかなあ車…

そういえばバレンタインだ。
忘れてた。会社の人にあげる予定だったのにな。
買ってもいないや。

それはさておき、
会社の同僚で毎晩車で送ってくれてた人が妊婦さんになっちゃったので、自分で帰らないといけない。
いや、それは全然構わないんだけど、というかむしろそうしたいんだけど、片松葉杖&女の子なんで心配されちゃうわけですよ。
イイデスって何回断っても社長の旦那さんに送ってもらうことに今はなってます。
自分の事は自分でやりたいのにどうにもならないもどかしさ(・ω・;)
社長の旦那さんだと恐縮しちゃうしな。

そんな訳で車買おうかな…って思い始めてます。
お金ないけどさ。
オートマなら右足だけでも運転できるしね。
安く手に入るかもなので、後は駐車場の問題かな。
親は完全に治るまで、車の運転は反対なんですけどねー。
もっと動けるようになるたい。もどかしーのですっ

うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ気持ちはわかりますが、自重したほうがいいでしょう。
自爆して悲惨な目にあった人の数はそれこそ星の数。
・・・くれぐれも悲惨”星屑”にならぬよう。

恩は貰えるうちだけしか貰えませんから
今のうちに大量に頂いておきましょうよ。

自動車

僕も万一のことを思うと、親御さんと同意見で、完治してからの方がよいと思います。
送って貰えるのならそれで充分じゃないでしょうか。

義理チョコのようなくだらない風習は、関わらないのがよいでしょう。
社員食堂で、業者さんがピーナツチョコをデザートにおいてあったのは貰ったけれど。

まあ、そうなんですよね。
意地張って無理して治療遅れてもしょうがないわけだし…。
22日の検査で良好だったらまた考えるかなぁ。

あー。義理チョコ今日渡しちゃいました。
喜んでましたよー。
オレンジの香りがするチョコでなかなか美味。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。