

ポーカー

まずは、皆様お久しぶりです。

以前の日記サーバーが飛んだ為、この際ですのでブログに移行しました。こちらの利点は数枚の写真をタグで呼び出すことなくアップロード可能ってことですかね。

あと、別PCからも書き込むのが簡単になります。

前のものはブラウザで絵を描いてすぐにアップロード出来たので
それが無くなったのは残念ですが、しょうがないですよね。

そのうちブログにもお絵かき機能がついた物が出てくることでしょう。

このブログはまだ既存のデザインなので、また今度変えたいと思いますー。




今日は会社にてポーカー大会に参加してきました。
遅刻するわ、昼食に行ったお店で帽子を忘れるわ、出だしは不味い感じ。
もっとわいわいとやってるのかと思ったら、皆さんかなり真剣な調子。

勝負は3回やって1位、3位、2位とかなり好成績でした。
最初の1位は賞金が出ないので、最後の2位はくやしかったなあ。
ポーカーフェイスはなかなか難しいです。

最後の2位になった勝負の中で、オールイン(チップを全部賭ける)勝負の時があったのですが、一人残った勝負の相手がKのペアを出してきて、私は2のペア。場には3枚で何も重なってません。
この場合どちらもペア同士なので、数字の強いほうが勝つ。つまり相手の勝ちです。
私はこの時点でもう駄目だ!っと手札を放り投げたのですが、ディーラーが5枚目のカードを引いた時になんと2のカードが!
スリーカードで挽回したのでしたっ。
もうすごい奇跡ですよー。
まあ、結果的に2位だったのですけどね。
面白い勝負だった。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
