

写メは無理!

100310.jpg

久しぶりの4コマです。
そしてまたも描き方を変えた私。

だんだんパワーアップしていっております。

でもこれで描くのがめんどくさくなったら本末転倒ではあるのですがー。


さてさて、4コマの内容…。

手術で取り出した中身は直接見なかったのですが、
後でお医者さまから写真を見せてもらいました

私の卵巣肥大の原因は、卵が勝手に(受精関係なく)異常成長して
髪の毛やら皮膚やら骨やら歯やらができるというもの。

いやあ、グロカッタネ。
肉の塊と、大きい注射2本の脂肪。
あと、とぐろを巻くように絡みついた髪の毛が不気味でした。

固いもの(骨や歯)は無かったらしいです。

確か右側の方が大きくて10cmほど、
左の方は忘れましたが5~6cmだったって言ってたかな。

なんでこんな物が勝手に体の中にできちゃうんだろうねえ

不思議
不思議…!



いま、ちゃんと排卵出来ているのか
気になってしまったので基礎体温計を買おうかと調べていたのですが
PCにデータを移せるやつ高いですねー。
1万円ぐらいか。

自分でグラフかくのは絶対めんどくさくなってやらなくなるとおもうんだ!
PCにデータ送信できるものがいいのですがなかなかお高め。

もうちょいお手頃価格で無いものか探してみまっす。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

げーむのこと

朧村正(wii)始めました。
百姫編です。

別の方のゲーム実況で一度鬼助編を最後まで見てしまったので
ゲーム自体に新鮮味が無くて微妙な感じでした。
操作に慣れればもっと爽快感が出てくるんじゃないかと思うんですけども。

プレイしたいゲームは見るもんじゃないですね。

それにうちのちっさいTVじゃ綺麗なゲーム画面がかなり切ない事になってるw

大きいTVほしいとです。
地デジ化されるころには新しいの買おうかな~とは思ってるのですが
しばらく保留ですねー。

文字とかはを凝らしてみますよ。




自分の部屋にwiiを置いてあるんです

昨日の夜は別の部屋でゆっくりしよーと思ったのですが
wiiを持っていくのは面倒じゃないですか。

そこにはPS2があるので
また新たにディスガイアも始めてみました。

こちらはあまり本腰いれないつもり。

……だったのですが面白くてかなり長時間プレイしてしまいました。

寄り道してるとあっという間に時間がたつゲームですね。
シナリオは全然進んでないのに。。moblog_2c0d8985.gif

ディスガイアはキャラクターが可愛いですね。
エトナはちょっと苦手系なキャラですけど

PSPのプリニーのアクションゲームをちらっとやった事あるけど、
プリニーの中身って人間の魂だったのですねー。
その割に投げ飛ばしたら爆発するから爆弾代わりにとか、
マナ集めに狩られまくるプリニーさん。かわいそう…。

シナリオクリアだけなら簡単そうだし、とりあえず攻略解禁しつつすすめていきたいと思います。
こうして同居人の、買ってはクリアされずに放置された
詰みゲーを私が消化していくわけです。




ゲームとか好きなことしつつ
しばらくは仕事はいれずにゆっくりまったりするつもりです。

3月後半あたりから仕事いれよっかなー。

今日はちょっと遠出して
図書館まで歩いていってみようかと思ってます。

自転車乗っても大丈夫だよ~とお医者さんには言われているのですが
まだお腹いたいし、ちょっと不安なので…

でも図書館はいきたーい。

 
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
