スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分が落ち着いたので、書いときます

なるようにしかならんだろー。

というはんば諦めの気持ちでいます。

もしかしたら、もしかしなくても手術かも。。


この間、といっても2週間ぐらい前の話ですが市から来てた子宮ガンの検診に「めんどくさいな~」というぐらいの気持ちで行ったのです。

それで、下を脱いで内診とか。
婦人科って初めてなのでかなり恥ずかしかったです。
そいで先生に言われたのが「右側の卵巣が腫れているようなので、この後超音波検査をうけることをおすすめします」と。

え!?と思って検査受けたのですよ。

そしたら右側だけじゃなく左側も腫れていて、通常うずらの卵大の卵巣が、8~10センチぐらい腫れているらしいです。
超音波検査では原因を特定できないので、手術のできる病院で(この病院は手術設備がない)詳しく検査してください。と。

それを聞いて、いろんな思いが押し寄せて、病院内で泣き出しちゃいました。

姉が不妊治療をうけてて、苦しさを見てたし、私も子供は欲しいと思うし。

医療費ってとんでもなくかかるでしょ。
今すごくお金ためてて、結婚式の費用とかなんですがー。
ますます結婚遠のくってかむしろ子供の望みない女と結婚したいか?破談!?

とネガティブループ。


今も不安でしょうがないけどとりあえずは大丈夫です。

年末年始はみっちりと郵便局でアルバイトが入っているので検査は来年あけてからかなあ。

来年は素敵な年になりますように。
スポンサーサイト
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。