

なにげに新生活

ネットがないと不便だし暇でーすねー。

引っ越しで痩せるかと思ったらむしろ増えてました\(^o^)/

本格的にダイエットモードに入らねばならないようです。

とりあえず家のすべての菓子を捨てましたー。
揚げ物禁止やね!!

お姉の体型までがんばろぅ。

(≧▽≦)ニャー

お姉を見習って最近朝食を果物にかえてますー。

ダイエットになってるのかは分からないけど胃の調子はとてもよろしい。

アボガドは食べる美容液とかいわれてるらしーから積極的に食べねば。


引っ越し作業で一日中動き回ってます。
ヘトヘトだけどたのしー。

わくわく。


引っ越したらPS3ほしいなあ!!
やっと薄型でましたね。
どれぐらいなのかはまだ実際みてないのでよく分かりませんが、さすがに前のはでかすぎるから置く場所ないです。

×箱よりもPS3だと思うのですがどうなのでしょうねー。
ぼくのなつやすみ3が出てるし、AFRIKA、AQUANAUT'S…
なによりもトロステが大画面で見れるのはよさげ。


あーほしいなー。

15日来てくださった方ありがとうございました。

090815_1017~0001
*15日、コミケありがとうございました。*

14日の集まりも楽しかったですー。
一年ぶりぐらいのカラオケだったので、
早めに帰ろうと思っていたのに遅くまで粘っちゃいました。

帰ってから次の日の準備をしていたら
3時間ぐらいしか寝れなくてそのままコミケへ~

コミケサークル初参加で右も左もわからずあわあわしてたのですけど
仕事仲間の同人マスターの方に手伝ってもらって何とか準備も完了。

らっぷびとを買いに行ったぐらいで、ほぼ自分のサークルにいました。

売れ行きはまあ、お察し。制作費よりは多く売れました。
他経費を考えると…(;・∀・)参加することに意味があると言う事で!

どうしていいか分からず手持ち無沙汰に座っていたけど、
もっと無料チラシとか配ったりして積極的に呼び込みした方が良かったかしら~。
コスプレも特に興味ないけど、キャラの格好して売り子した方が売れたかな?なんて
いろいろ考えたりもしました。

次、もし参加することがあれば考えてもいいかもですねー。

知り合いが差し入れもって来てくれたり
ファミ女の方からも人が来てくれたりして
ほんっと嬉しかったなあ。

コミケはお祭りですね!




ほうすけーーーーー東京に引っ越してこいーーーーーーー(;´Д`)

ぬわー!

疲れた…
コミケから帰ってさっきまで寝てたけどまた眠気が…

当日の話はまた後でかきます~

来てくださった方、買ってくださった方、差し入れもありがとうございました!!

C76配布物情報

場所のおさらい。
東地区キ-25bです。

hyousi.jpg表紙

まずはこれ。
花歌師 [リンレン中心オールキャラ本]
26p 500円

花歌師本編0003 p15.gif


ともしびが10pストーリー漫画、ほうすけが8p4コマ漫画を描いています。
ほうすけのはカイト中心といっても差し支えないかもしれない。




090814_0738~0001
ストラップ
1個150円




090814_0736~0001
ポストカード
1枚100円




090814_0735~0001
ラミカード
1枚100円




090814_0741~0001
カンバッチ
1個150円




090814_0740~0001
ほうすけの戦国バサラグッズ委託

d0137603_20101721.jpg
ファミ女子部フリーペーパー
無料

作るときはかなり楽しかったが、
売れるんかなw
うひゃ~どきどきするね!

かまやき~♪

20090812193807
昨日ですが、台風や地震を心配しつつお母さんが高知へ帰っていきました~。何事もなく帰りついたようで良かった♪

見送りの駅で夕飯(^人^)
鮪のかま焼きがめっさうまかったです~。

猫町谷中

20090811162829
20090811162826
数日前ですが行ってきました。

一時間いくら~のキャットカフェと違い、カフェの中にさらっと猫がいるお店がたくさんある町なのです。

谷中町は日暮里の近くだと言えば分かりやすいかも。

猫の気まぐれで会えたり会えなかったりします。


だがそれがいい。

猫グッズのお店や美術品も多く、お母さんと目を輝かせてウロウロしてました。

私は黒猫の鍋敷きとさしを購入。
引っ越し間近なのであまり買うのは自重しましたよ。

羞+恥+心☆

20090809113656
お台場合衆国へ行ってきました!!

うちはヘキサゴンファミリーはあまり知らないけど、お母さんが大ファンなので喜んでました。

よかったよかった♪

その日はお台場で花火大会があったらしく、もんのすごい人手。

浴衣がたくさん見れたのはよかったわあ。
目の保養になりました。

うな…

20090807220620
近所に猫が多くてウハウハ

さいきんのこと

20090804192531
パスタソースはウスターソースにケチャップを混ぜてさらにカレー粉をいれる。
ママタスが教えてくれました。

今、ママタスが東京にきてます。

おねえが不妊症の手術をするので、お手伝いに。



ママタスの来る前日におねえの旦那さまが39度の熱を出して慌てふためき、
なんだか心配で眠れなかったり、
おねえの代わりに私が東京駅にママタスを早朝のお出迎えに行ったり、
お参りしたり、
病院につきそったり、

なんだかバタバタしっぱなしです。

私は私で今月はコミケに参加するからそのための準備をしなきゃいけないし、
引っ越しも決定しちゃったのでそっちの準備もしなきゃいけないし。

ファミコン的活動もしたいしっっ。





ま、忙しいほうがたのしーや⊂( ^ω^)⊃

お姉ちゃんに無事子供ができますようにと願ってやまないです。

ピクミン進化っっ

20090803125847
ピクミン咲いた━━(゜∀゜)━━!

冬にかれはてたと思われた、ワイルドストロベリーが、春に復活しはじめ、今日、花が咲きました。

岡山から東京へ引っ越すときの高速バスでも、隣の椅子にピクミンを置いて大事に連れてきた子です。

種から育てたので、愛着がわいちゃって可愛いです。

泊まり込み仕事が多くて何日も水をあげれなかったりするのに、さすがワイルド(ノ∀≦。)
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
