

まってた

20080807194334
らっぷびとのCD届いたー!

イエー!

あと昨日からニコニコの実況プレイ動画の人達が、有名無名あわせて30人ぐらい出演した
24時間ラジオをがんばってきいてたから寝不足すぎる。

22時間あたりで司会の蘭たんが音信不通になってスレが発狂してたのが面白かったわ。

日焼けは大敵

20080806223806

原稿用紙が足りなくなり以前買ってた予備の原稿用紙を開いたら、
前のとトンボ位置が違ってたのです。

トンボっていうのは印刷で紙の端を表す断ち切り線のことですね。
原稿を描く際は断ち切り線から3ミリ
はみ出して描いて、もしもの印刷ズレに備えるのです。

まあそのトンボ位置の場所が違ったので
実際印刷すれば関係無い話なのだけど
生原稿で見せる場合なんか気持ち悪いので
前のやつと同じ原稿用紙を買いにいって来ました。

ほかにもB4のクリアファイルも欲しかったので
ちゃんとした文房具屋と考えたらむっちゃ遠くて往復2時間。

死んだ。

この暑さはシャレにならないですね。

日傘してても照り返しで焼けそうでした。

そんな感じで原稿用紙を買ってきたわけですが
前の原稿と比べると一目瞭然。

前の原稿用紙黄ばみすぎだーorz

新しいのは白いだけじゃなく黒ベタもくっきりはっきり綺麗な…気がする。

最初から新しいのにしとけばよかったじゃん。

しょっくー。

前の原稿用紙はいつのやつかな。
PCで漫画を描いたことはあるのだけど、アナログ描きは高校以来だから……。

何年とは言わないがめっちゃ昔のようですw



こんだけブログに書いて結論は まあいっか なんですけどね。

(ノ∀`)アチャー

今日はカレーよ♪

20080806191257
ぬあ!

パソコンを教えに友人宅にお邪魔したら、数年ぶりに作ったというカレーをご馳走になったのです。

普段料理しない子だから貴重すぎー!
思わず写メ撮ってしまったのでした。

がっかりだよ

最近よく実況プレイ動画を見るのだけど、これは面白かったな。



ホラー(笑)

クソゲーオブザイヤー2007に輝いたゲーム。

これはやばいな。いろんな意味で。
腹筋崩壊したわ。

製作者はよっぽど仕事がだるかったんですね、わかります。

こういう地雷があるから新品じゃ絶対買いたくないんだよなあ…。

この前の発売日すぐで買っちゃったテレビゲーム検定はすでに後悔してる。。
よっし売りにいくか~(つ*^ω^)つ

割れた

20080804205322
わたちの生命線が壊れた∑( ̄口 ̄)

強く握りすぎました。。

うらじゃ

20080803192438
20080803192436
20080803192435
晴れ晴れおーどれ 吉備の国 うらじゃ うらじゃ うーらーじゃー

うらじゃ祭りちらっと覗いてきました。

みんな熱い!!

炎天下のなか、それはもう楽しそうに練り踊ってました。

ちっちゃい憂鬱なんか吹き飛んだぞー。

よーし帰ったらまた漫画かきまくろっと。

PS2 ナイトメアービフォークリスマス ブギーの逆襲

今プレイ中のゲーム。
「ナイトメアービフォークリスマス ブギーの逆襲」やってます。

ただいまチャプター8ですね。
まだまだ序盤かな。

サウンドトラック付のプレミアムパック買ったわ。
まあ、別でサウンドトラック持ってるからいらないんだけどね。

基本はアクションゲームなのだけど、
ボス戦ではミュージカルバトルっていって
いきなりリズムゲームになります。

うまくいかなくてもそこそこ何とかなるので、
難易度的にはそれほど難しくない。と思う。

ビジュアルは綺麗だし、ジャックになってハロウィンタウンを駆け回れるのが面白いわー。

ゲーム途中で遊べるクイズがマニアックすぎるw

DVD何回も見ている私でも町長の手が何本だったかとか覚えてないわ…。

敵をぶん回したり炎を吐いたり、アクションは多彩なので、
雑魚どもを蹴散らすのが爽快爽快。

しばらくこれで満足ですねー。

ナイトメアービフォークリスマス ブギーの逆襲 プレミアムパックナイトメアービフォークリスマス ブギーの逆襲 プレミアムパック
(2005/09/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

ダークヒーロー

20080801093829
この前の海の見える本屋でかったやつー。

スポーンかっこよす。

英語版。
読んでもさっぱり分からなかったわ。

1,3,4,7,10と本編を中途半端に持ってるので、
スポーンを全巻ほしいな~とアマゾンで探したら
全巻(26巻)セットで3万弱か高いな(ノ▽;)
でも1冊づつで買うよりめんどうがなくていいけど、
一冊なら1円から~って出てるしな。送料かかるけど。
あと全部は無いっぽい。

ああ、でも東京のまんだらけで1万で全巻セット売ってる…。
通販無いのか。

とりあえず保留か!

なんて事を悩んでおりました。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
