

鉛筆で描く-8

恐ろしいことに約9年も前の絵。
今とあんまり変わってない。

080712_43.gif


080712_44.gif


080712_45.gif

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

鉛筆で描く-7

もう鉛筆じゃないけど分かりやすくタイトルそのままで。

080712_38.jpg


080712_39.jpg


080712_40.jpg


080712_41.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

鉛筆で描く-5

スキャナめんどいわー

しかし、昔の絵を掘り出して、あーこんなのも描いたーとか
なつかしいのがいっぱい出てきます。

面白いなあ。

ごめんね、画像多くて。しばらくこんなのが続きます。

080712_21.gif


080712_22.gif


080712_23.gif


080712_24.gif


080712_25.gif


080712_26.gif


080712_27.gif


080712_28.gif


080712_29.gif


080712_30.gif

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

鉛筆で描く-2

尾道猫イラスト
尾道の猫

080712_07.gif


080712_08.gif


080712_09.gif

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

鉛筆で描く

いまから棚から出てきた絵をスキャナして元の紙はどんどん捨てていきます。

掃除です。

結構大量にありそうな、それこそ十数年前の絵とかも出てきそうな予感。

もしかしたら前に載せてるかもしれないけど、覚えてないのでそこはご愛嬌で。

080712.gif


080712_02.gif


080712_03.gif


080712_04.gif


080712_05.gif


080712_06.gif


なんでこんなに蝙蝠をデッサンしてるのか謎だ。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

和が好きなんだけどね

080708.jpg


うだる あつさ。

浴衣が着たくなって一人浴衣なんぞしてました。

着かたとか適当。

しかし浴衣ってあまり涼しくないですね。

太い帯をつけるとあつぐるしいので細い帯だけだったのだけど、
一時間ぐらいで汗だくになり始めたのでギブ。

もっと粋で涼しい着方はないものか…。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

絵柄!七変化!

7もないけど…3つだけど…

これは以前漫画の仕事したときに、クライアントにどんな絵柄がいいですか?ってことで、提出した3つの絵柄なんです。

この前ってか、会社を辞める前に大掃除したとき出てきたので、
懐かしくなったので載せてみる。

※クリックすると拡大します。
080708_2.gif


080708_1.gif


080708_3.gif


最終的に決まったのは一番上の絵柄。
一番自分の中でしっくりくる絵柄だったのでOKッ。

そんなこともありました。

もやしうどん

20080707154212
一人暮らしだと食材を使いきろうと大量に同じものをぶちこむのをよくやります。

どうみても、もやし入れすぎました(-.-;)

でも炒めたらちょっとは減るよね。

もやしって20円以下なのにたっぷり食べれてカロリーもすくない素敵食材。

すぐいたむのがたまに傷。

もやしの豆部分が好きo(^-^)o

野菜たっぷり冷やし中華

20080707155845
冷やし中華はじめました。な季節ですね。

ラーメン屋に行ったらあったので夏を満喫するために食べました。

うまーo(^-^)o


日曜日


いま書こうとしてる短編漫画の脚本を友達に見せて意見聞いたりしてた。


人に読ませて意見きくなんて恥ずかしくてしょうがないけどねσ(^-^;)

人に意見を聞く方がどんどんアイデアがでるしモチベーションも上がる!!



その後はカラオケいってー絶叫してきたー。




とりあえずらんまの歌覚えてるかなー?ってどんどんいれてみたわ。

意外と覚えてるもんだ。

らんまがまた見たくなりました。


Pちゃん好きだったな~。あとシャンプー。

あめりかないず

期間限定でしょこたんぶろぐの英語版ができてたー。

なんかすげー。

わーるどわいどー。

読めないけどすげー。ヽ(゜∀゜)ノ

一日に何回も更新するから、スタッフ大変だあ…。

http://playlog.jp/shokotan_usa/blog/

普通に鬼太郎の映画見逃した (σ´Д`)σガッカリ

いかす豆腐

20080704175427
脳みそがゆであがりそうな暑さー!

しかしこれで夏は始まったばかりなのが恐ろしい。

夏は冷や奴ですね!

完成!フェルトのケーキ♪

20080702214713
20080702214712
20080702214709
とっくの前に出来てたんですけどねー。

フェルトのケーキ。

お母さんがパッケージして送るために高知に
持って帰ってしまったので現物はもうないですがー(*・ω・)

写真だけでもどうぞ召し上がれ(*・ω・)つ

ボンドとかではなく全部縫い合わせてます♪

ブルーベリーは自信作。

どちらが美味しそうですか?

私はイチゴのケーキが食べたいです。

次はもっと美味しそうに作るぞ~~。

ミントグリーンの小さないもむし

20080701101836
ニョッキを買ってみたのです。

なんだか頭に毛が三本はえた芋虫を思い出す名前ですが、ジャガイモと小麦粉が練られたパスタの一種です。

はじめて調理してみたー。

と、いっても茹でるだけなんですけどね。

これにスパゲティソースをかけて食べてみたら…。

おもっなんかおもっ

食感は餅の圧縮された感じです。
2、3個たべたらきつくなった。
これを主食にはむりだわ~。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
