スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その日は少し雨だったけど、ついたらとてもよく晴れて

080221.jpg
※画像をクリックすると大きい画像が見れます。

これは3年前ぐらいに小豆島へ一人旅で、スケッチ旅行へ行った時に描いた水彩画です。
絵を整理してたら出てきたので載せておきますね。

手前に見えるのがオリーブの木で、奥にあるのがギリシャ風車。

その時一緒にスケッチしてて話しかけてくれたおばちゃんや、
バスでいろいろ島について教えてくれたおじいちゃん。
小豆島のオリーブ園、オリーブオイルを使った美味しいカレー。
素敵な出会いとよい思い出がつまってます。

のんびりと時間を気にせず、裸の大将みたいに世界を旅しながら絵を描く。
けっこう憧れだったりします。

ちなみに小豆島はしょうどしまって読むのですよ。
スポンサーサイト

プリンパ

無事、お葬式が終わりました。
ずっと受付だったから音だけしか聞こえなかったです。

何を言っても不謹慎な気がして、うまく喋れないね、ああいうのはとても苦手。

今からおちょうちき

20080221094059
受付(((゜Д゜;)))フルフルカクカク

社長の妹さんのお葬式に行ってきます。
会った事無い方だけどまだまだ若いのに早いですよね。

家にある黒い服を引っ張りだしてきた。
フクロウのカバン久しぶりに使いますよ。これ!お母さんの手作りです。

受付だからお焼香しないかもしれないけど、一通り頭に入れてきました。
いろいろマナーがあるですよ。

巻き寿司食べる儀式があるから朝ごはん食べてないのでお腹すいた( ´_ゝ`)

今向かってる途中なのでした。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。