スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハンやったりとか~

仕事で、
んー10分で1点描いても150分かあ!
って感じのをイラストの下書きかかないといけないのを持って帰ったり。

ヘタウマ系のイラストってかなり苦手なんですよねー。
ヘタに描けばいいんだから簡単じゃない?と思われるかもしれませんが、
本当にヘタではだめなんです。
ヘタウマじゃないと。

美麗なイラストを描くほうがまだゴール地点が見えるのに。。

この仕事の次の仕事の方がやりたくてやりたくて、
ほんっとさっさと終わらしたい。

ページ単価でいうと今やっている仕事の方がものすごく上なんですけどね。
5倍ぐらい…。




そうそう、MHP2をものすごーーーーく久しぶりに休日の間に進めました。
進めたというか、連れまわされたというか。
ランポス装備(下位)でリオレイアとかリオレウスとか砦戦とかなんかでかい奴と戦ったり。
他いろいろ名前なんて覚えてません==;

遠距離装備は無いからハンターボウ1とマフモフ装備でモノブロスかな?
突進で壁に角が突き刺さる奴を倒しに行ったりもした。
私は動き見ながら弓の練習をしてただけですがw

基本は太刀だけど、敵が強すぎて弾かれたりする。
だから敵の攻撃をひきつけて転げまわってました。それしか役に立たないw
逃げ回るスキルが上達!(ぁ

そのなかで手に入れた超レアものらしいのが雌火竜の紅玉。
他人の力で手に入れてすみませんっ。
そのクエストは外でほとんど採掘してた様な気がする。
だって1撃で3分の2けずられるんだもの(´x`)

おかげで村クエ2までしか行ってないのに、集会所は上位クエを受けれるようになって
装備がギザミシリーズ(下位)に大長老の脇差に進化w
そしたらずっと倒せなかった村クエ2のババゴンガが可愛そうなぐらいあっさり倒せてしまいました。
でかいモンスターでかなり慣れたため、ババゴンガの動きが単調で簡単~。
攻撃出来るスキが結構でかいですね。

さーて次はいつプレイするかな?
また半年後とかになる予感g
スポンサーサイト
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。