スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC:ゼルダの伝説

プレイ中です。

攻略見ながら進めてはいるのですが…
かなり面白いですね!

小さいころディスクシステムで持っていたけど
さっぱりクリアできず放置してた記憶しかなかったゼルダですが、
当時にしては結構ボリュームもあるし、
広大なマップだけどよく出来ていて感心しますね。

ボスもそれぞれ倒し方が違って面白い。
うん、さすがゼルダ!

ステージ6の青マジシャンに苦戦して
リトライしまくり…!
魔法を弾く盾を食べてしまう敵とマジシャンの組み合わせはいやらしすぎるー。

薬でドーピングしつつ何とかクリアしたら
ステージ7が簡単すぎて拍子抜けでした。

残すはステージ8と9!

クリアできるかしら…。

テーマ : 任天堂系
ジャンル : ゲーム

もふもふ>むきむき

20071003200549
実家ねこたん。

野良猫は毎日みるのですが触りたりない!
ねこねこさわりたい…。

さて、今日はスポーツ用コルセットの開発した先生に取材と、スポーツマンにそのコルセットを装着してもらって撮影したりしました。

先生の話、分かりやすくてすごく為になった!
テーピングがどうやって日本に入ってきたかまで教えて貰って、実際にテーピングしてる場面みたり、面白す。

コルセットっておばあちゃんとか腰痛の人がするイメージあったけど全然違うね。
スポーツ用コルセットとかテーピングとか俄然興味わいてきた。

最初は接骨院で話してたけど、場所をグラウンドにうつしてスポーツマンに直接肌にコルセットつけてもらって、動きやすいかなどポーズつけて貰って撮影してた。
上半身裸になって貰ったり。
鍛えぬかれた筋肉はすごく綺麗ですね!
腰とか超細いのに二の腕太い!
そしてテライケメンでした。

目の保養ktkr

ちなみにカメラは私です。

取材にいくさいにカメラ構えて撮りまくるのですが、前にカメラの学校出られたんですか?って聞かれた事も。

(´・3・`)いやぜんぜん。
まったく見よう見まねでどうにかなるものですね!

カメラも勉強したいけど、手が回らない…。

取材してカメラしてページ構成考えてデザインしてイラスト書いて一人で何役やるねんって感じd。

一緒に行った人にほんと、しっかりしたね!どこでも一人で取材いってもまかせられる。と誉められて嬉しかったのに、
その後、クライアントの方の担当の人になめられた発言されてくやしくてくやしくてもう!!

プレゼンでうちの企画案で行くって決めといて、いまさらあれも出来ないこれも出来ないと駄目だしするだけで代案無しだし。

ほんとこの人苦手だわ。。

いや、違うな…人のせいにしちゃ駄目なんだ。
説得しきれない、情報を引き出せない、なめられる原因があるんだろうな。

まぁ見た目もそうだろうし、きちんとロジカルにしゃべるとかね。

実践あるのみで地道にやるしかない(`・ω・´)

自他共に認める負けず嫌いさぁ!

ゼリーカフェオレ

20071002204908
ゼリーが入ったカフェオレを買ってみました!

しかし何だかお昼ごろからお腹くだしてやばい状況だったですー。
何か悪いものでも食べたかなぁ。
ゼリーカフェオレのせいかぁ…?

書いてる今も何だか調子悪い!

でも明日は取材とグラウンドで撮影、明後日は撮影の立ち会い、明明後日は電話取材のアポとってるから休めないよ(´・3・`)

夕食に久しぶりにマックの月見バーガー食べたけど、お腹の調子が悪いので途中で捨てちゃった。

カメラの充電地がどーもすぐ電池切れおこすので、仕事ちょっと抜けて買いに行きました。
そしたら、通常なら注文して取り寄せのところ、誰かキャンセルして一つだけ店にあったらしくすぐに買えた!
テララッキーいいいっ

しかしちょうど現金がたりなかったのでクレジットカードで買ったのです。
新幹線のキップ以外で普通に使ったの初めて!
ちょっとドキドキしちゃった。
こうして人は大人になっていくのですね!(ぇ

水蜜桃味棒棒糖

20071001205627
20071001205626
朝来たらチュッパチャップスが置いてあったです。

水蜜桃味棒棒糖。。なにごだ。
いや、意味は分かるけど。

今週一週間は忙しくなりそうです。来週もかな。
自分一人じゃ一週間で20ページ強とか絶対終わらないんですが(^-^)
他の人の仕事状況が判断しにくいので、いざという時の為に土日と連休はあけてるんさあああ。

連休あるかは頑張りしだいか(`・ω・´)
遊びたいけど仕事も楽しい(^ω^)

でも情報紙の担当は大変すぎる。
げんこーくださいっしめきりまもってえええって感じなのだ。。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。