スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC:サラダの国のトマト姫

クリアしました。
選ぶコマンドが予想できない部分があって、総当りしないといけないので、かなりめんどくさかったです。
でも、すごくキャラは可愛くていいですね。

主人公はキュウリ戦士で出てくるキャラはほぼ野菜かフルーツ。
しかし、キュウリ戦士は戦士なのに戦っているのはかきっぱちな謎。
だじゃれも多くて、せりふ面白い。

トマト姫はカボチャ大王に捕まって、毎日少しずつ醜くなるように変装していたそうですが、

これが
princess.gif


baba2.gif
これに

なんかSFXなみに変わってすげいwwwww
スポンサーサイト

ガクスタ!

20070930104420
ぼちぼちやった仕事を紹介していきたいけどまとまらないー。

これは今年春に終わった仕事。
28ページの小冊子で、漫画です。

制服の大切さとか心構えとか語ってます。

刷り上がりをまだ貰ってないのよね。
なので、プリンター出力のみ。
高校や中学にくばられるそうなのだけど、どうなったのかなー。

漫画を描くのはめちゃ楽しかったです!!
漫画もっと描きたいー!

♪恋してるチカラに魔法をかけて

20070930103702
初回限定版しょこたん☆かばー×2です!

そういえば女性ボーカルのCDをまともに買ったのは川本真琴の1/2が入ったアルバムを買った時以来ですー。

はーカワユスなぁ(*´∇`*)
カワユスよぉ。

初回限定版にはコネクテッドCDと言って、CDがキーとなって、サイトにアクセスできるのです。
面白いシステムだなー。

DVDとか興味ないけど、これがあったので買ってみました!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。