スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい。

いびきをかくご婦人が、隣のベッドに引っ越してきたのです。
入院したころ、最初の部屋で一緒だったから、翌日耳栓を買いに行った程。

カーテンで仕切られているから、ほとんど顔を合わせることが無いのだけど-

いびきはまだ、しょうがない。
自分ではどうしようもない部類だからだ。
うちの父さんもよくいびきかいてて、懐かしい気さえする。

しかし、そのご婦人、ちょっとどころじゃない騒音迷惑な人でした。
テレビを見ながら大声で笑ったり、独り言を言ったり、歌いだしたりするのもまだ…日中なら別にいいと思う。
自分の家じゃないのだから、静かにしろとはおもうけどね。

さすがに夜中に独り言「痛いわあ…眠れない…」等を言い始めたり、携帯をマナーモードにせずキー音そのままでメールを打ち始めるとかきつい。
真夜中うるさくて、部屋内全員起き出してしまった。3時、4時頃だったかな。

さすがに注意。
「携帯のキー音は消せるのですが」といってまた寝ました。
マナーモードも知らないのですかね。
移ってきた初日の晩からこの調子で大丈夫でしょうか。

あ~あ、ちょっとやだなあ。
腹が立つほどでもないけどね。

日当たりの良い、この部屋が気に入ってるのにな。
スポンサーサイト

逆転裁判4きたー

20070418204040
やっと手元に届きましたよ。

Amazonから自宅に届く設定にしてたけど、病院まで届けてもらうことに。
昨日の昼間届いてたはずなのに、事務所で止まってたらしいです。
本人に届けられないって所が怖いですね。

どこいっちゃったのか、ドキドキしてました。

せっかく予約特典のオドロキヘッドホンついてるしw
大した特典じゃないけどねっ。

早速プレイ開始です。(ノ・ω・)ノ♪

まずは第一話。

公式で情報はでてたらしいのですが、後のお楽しみとして一切みてませんでした。

噂には悪っぽくなってる前期主人公の被告人。
犯罪おかしそうな凄い顔になっているのかと思ったら、カッコイイ(ぁ
こっちの方が好みですよ。

娘がいるって…母親は誰なのか非常にきになりますねぇ。
マヨイちゃんなのかな。あやめちゃんなのかな。

今回の主人公も気に入りました。

逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。