

ネットつながったよ!

親は引越しの真っ最中なので大変そうな中、見舞いに来てくれました。
久しぶりのアイス食べれて幸せv
残念ながら病院の売店に雪見だいふく売って無かったですけどね~。

郵便物も持ってきてくれたので、ノートパソコンでネットが出来るようになりました。
ただしすぐ疲れるのでぼちぼち使うぐらいにします~。

化物語(上) 著:西尾維新 - 読了

怖そうなタイトルの割に、
シチュエーションコメディというか、
キャラ同士の掛け合いだけで楽しいですね。
物語の顛末とか二の次でいい。

この人のキャラは現実絶対いないよって感じですが、きちんと立ってます。
面白い。

化物語(上) 化物語(上)
西尾 維新 (2006/11/01)
講談社
この商品の詳細を見る

今日も元気元気(o・v・o)

だいぶ痛く無くなってきた♪
熱っぽかったのですが、リハビリはかかせない。
ガーゼ交換で傷口見たけどフランケンシュタインーΣ( ̄□ ̄;)!!て感じですた。
気にしないけどね。

プロジェクトハッカー(DS)-クリア
最後方のミニゲームはなかなか難しかったです。
なんとかギリギリクリア!
リナのキャラが良かったですね。
強引気味だけどやさしさもあるので、
ギリギリうざいキャラを回避してて、ちと惚れた^^

プロジェクトハッカー 覚醒 プロジェクトハッカー 覚醒
Nintendo DS (2006/07/13)
任天堂
この商品の詳細を見る

リハビリ開始

昨日の今日でもうリハビリです。
2回程痛み止貰ったぐらいなのに。。
点滴針が左手首あたりにささってるので、左手に体重かけるの怖かったので足の関節を柔らかくするリハビリだけ~。
2、3日で松葉杖の訓練に移れるかな。

空の境界(上)- 読了
時間軸が頻繁に前後するので混乱しますね。
最後の方で気になる展開に突入っ。
続きが気になります。

空の境界 上 空の境界 上
奈須 きのこ (2004/06/08)
講談社
この商品の詳細を見る

とうとう手術です

朝から絶食。
昼過ぎに手術でした。半身麻酔だから声やら振動やら、採骨してるカンカンって音まで良く聞こえる。
足の方に手術が移った後、腰の方の麻酔がきれてきて採骨した場所が痛い痛い(;_;)
我慢です。。
3時間に及ぶ移骨手術は終わりましたが、麻酔切れた後の足の痛みは相当です。ワンコに噛み付かれてるようです。
キャイン。

うーん

基本的に特別料金を払わない限り4~6人部屋でカーテンでしきられているのですが、音は筒抜けです。
イビキが酷くて眠れなかったので耳せん購入。
社長が不安になってないか心配して電話くれて感動したですよ。ちょっとした気づかいが嬉しい。

消灯21時(´Д`)

骨折治療の為入院です。
1日目からして暇です。まだ検査なので元気いっぱい。買い物行きたい…!
手術は4日。その後3週間目から歩行訓練出来るみたい。
完治するぐらい入院するなら2、3ヶ月かかるのかな。治癒能力低いから何とも言えない(@_@;)
そんな感じで入院生活開始です~。

モロク溜まり場‐樟葉オフ

まず携帯の充電がやばかったので、乾電池で充電できる物を買いに行ったが、auだけ無くこれ何のイジメとか思いつつ、集合場所にGO。
いきなり、なお遅刻(笑)

まーちゃんはお初。やべえ、かわええ(*´∇`*)楽しい方で、いろいろ笑わしてくれました。
携帯だと、文字うつのめんどいので一言。

楽しかったです(・v・)!!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
