スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が見つけた答えはひとつ

書こうと思って忘れてたのですが、月曜日の「あいのり」の放送見てから
頭の中でアクアタイムズの「千の夜をこえて」がずっと流れてます。

久しぶりに見たのですが、告白の回でしたね。
男の子が一人(名前忘れた)が「今居る女の子を恋愛対象ではない、リタイアする」
と宣言したので、その人に恋してた二人の子は号泣~。
一人、過呼吸になって苦しそうでした。その子は諦めたのですが
もう一人の方は、恋愛対象ではないと言われたものの、好きだったとだけでも言いたい!って告白を決意。決意したときの表情、すごくかっこよかったです。
それまで人生で一度も告白をしたことが無かったらしいです。
んで、告白をして断られるのですが、なんだか爽やかだったな。

断られるの分かってるのに、ちゃんと言えるって素晴らしいです。

アクアタイムズの「千の夜をこえて」は”好きな人には好きって伝える、それはこの世界で一番素敵な事さ~”と歌っているので、片思いの人には聞いて欲しいですね。
きっと告白したくなる(*´ω`)

「千の夜をこえて」歌詞



書き忘れていた事2。
実家帰ったとき、猫に顔ひかっかれたです。
あんまり気にしてないけどちょい目立つ。
棚から降りるときに人を踏み台にする猫なんだ…。



セブンイレブンのポイントシールでプーさん皿もらいました。
070131_1226~01.jpg

セブンイレブンってよく皿プレゼントするから溜まるねぇ…。
スポンサーサイト
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。