

会社で絵を展示?

ブログネタはあれど、書く時期を逸して今更感ただよう最近です。

打ち合わせついでに社長と代理店のM氏と
maimaiってお店で昼食を食べたのですが、
そのmaimaiの店内では期間限定で壁際におしゃれなイラストの(作家さんの名前忘れました)作品展示がありました。
それを見て、社長が会社でこんな感じで私の作品展示やったらいいんじゃない?
と言われて早速その気になってたりします。

うちの会社は、OPPC(岡山ポーカープレイヤーズクラブ)というものを主催しておりまして、
毎月ポーカートーナメントを開いているのです。
各地から人が集まるので、作品を展示していれば結構見て貰えるはずです。
次は今週末の9月3日に開催。初心者でも丁寧に教えてくれますので、興味ある方は是非w


作品展示~はまだまだ先の話ですね。作品が無い。

飾るならA1ぐらいの大きい作品作りたいなあ…とか。
燃えてきた…!

食べるよりも寝たい

「脂肪と言う名の服を着て」安野モヨコ
この人の漫画でハッピーマニアとか働きマンとか好きなので
買ってみたのですが、このお話は暗い!!

太っててもやせてても、心が駄目ならどっちにしても駄目よねってお話でした。
この本で一番怖いのは、太っていて自分よりも劣った人間じゃないと安心できない”彼氏”ですよ。
こわいこわい・・。



くみさん>
「猫。」シェル気に入ってもらえたようで良かったです~。
言われなければ気づかずに、リンク切れでずっと放置されてるところでした。
ありがと~。

お盆ですから

祖父母の家がある福山まで帰省してきました~。

DVDプレイヤー買ったから使え!って父さんからDVDプレイヤー渡された。
パソコンでも、ノートでも、PS2でも見れるんですケド…
って言ったら「知ってるけど安かったから買った」だって。
いらないってー
いくらだった?って聞いたら嬉しそうに「いくらだったでしょ~」ってクイズ(´¬` )
3650円だったらしいです。
こうして私の部屋は物が増えていくのですね。

福山ロッツに行って服買ったり、

わんわんワールドで犬を触りまくってきました。
豆芝~。かわいー


闘犬とそのちっちゃい頃とか。

夜は家の踊り場から、スイカ食べながら花火見てました。
今年初めての打ち上げ花火。

ドーン。

父さんは大阪に。私は岡山に帰ったのですけど、
父に新幹線で帰れって言ってたのに、お金がもったいないから鈍行で帰る!
って言い張りまして、結局京橋あたりで終電逃しちゃったらしいです。
ネカフェで寝たらしい。
馬鹿だ…(´¬` )

機械類は平気でお金出すのに、その他はケチなのですよね。
DVDプレイヤー買ったお金で十分新幹線乗れるのに。

しょうがないので、PS2の下にでも設置します。

同窓会

この日、高校時代の人たちと同窓会でした。
まあ、ほとんどの人とは卒業しても遊びに行ったことがあったので
それほどなつかしーって感じはしなかったけですけどね。
10人ぐらいの連絡の取れる人たちだけだし。

一人だけびっくりしましたよ。
高校時代、男性だったのに女性に代わってました。
やっぱり普段の声は低いけど、カラオケに行ったときに
歌っていたけど可愛い声だった~。
人体の神秘?

臨時してます

お盆休みです。
ウイザードのLv上げをやりたいので、
ここ最近は臨時に顔を出しています。

大抵監獄。
ウイズの立ち位置がまだまだ身につかないからしょっちゅう死んでいます。
打たれ弱い職しかやってないはずなのだけど、ハンターもプリもAGI高めだから回避行動とる前に殲滅を考えちゃうのでしょうね。

アンラッキー


死んだ瞬間に薔薇水晶出たりして悔しい思いしたり。

気が合えば臨時も楽しいですね。
アコを育てていたときに、転職最後の追い込みで行ったときもありましたが、何年も前の話です。
今度、プリで行ってみようかしら。

他の人のウイズの動きを見るのも面白いそうです。

そうそう、鬼灯さんセクシーになってました。
えろすぎ


実際動いているのみて思ったのですけど、
…その揺れヤバクナイ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

わーい終わったよ~

3時間ほど早めに出社です。

昨日、どうしてもうらじゃ祭りに行きたかったので
仕事残して帰ってたので、どうしても早く来なければならなかった。。
20ページものの入稿&見直ししてたら全然時間足りなかったですけどね。

9時入稿予定が遅れに遅れて11時30に入稿でした。
今回はほんっとやばいほど時間が無くてこの仕事落とすかと思ったのですが、なんとか切り抜けました!
あとは大きな間違いをしていなければいいのですがね~。

この仕事が終わった後は、気力が抜けたのか
眠くて眠くて…!
早めに帰ろう~としていたのに仕事はかどらないから、
今日も遅いという悪循環しちゃいました。

さー次に向けて体力回復せねば~。

うらじゃ!


うらじゃ祭り行って来ました。
うらじゃの歌にあわせて、道を練り踊るのを見る祭りなのですけど、
音が聞こえ始めると燃えます!
心臓バクバクして体が熱くなって、自分も踊りたい!ってなるのですよね。
今は足が完全に治っていないから駄目だけどね。

うらじゃ最高~。

うりゃー

寝る時間も無く仕事。

まあ、徹夜しないだけましかな。
あまりの仕事の重なりように
「もう、出来ないものは出来ない!」って
社長ぶちきれてました。。
納期延ばしてもらってもぎりぎりぽいです。


「帰るときには電気消して帰ってね」と、社長が言うので「ん?」と振り返るとダンボールをしいて寝始める社長。
なにこのサバイバル生活。
私は帰って寝ますよ…。

とりあえず、やるしかないって感じで
体は死んでも心は死なないように頑張ります。

休みが遠いな…。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
