

びっしょおねーん

100212.png

あ、探偵学園Qに出てた人だ!とか思って見てます。
左目探偵EYEの山田涼介。

事件のヒントが左目で見れるのですが、
殴られたり転んだりして衝撃をうけないと見えないという
不便な能力なのが面白い。

まだ2話目までしかみてませんが、いまんとこいい感じ。

チェシャ猫ルカ

090703.jpg
今描いてる途中のやつ。

自分で描いといてなんだけど
しっぽもふもふしたいー。

ここしばらく水彩っぽい塗り方を
目指してたのだけど
めんどくさくなっちゃって昔の塗り方に。

思いつくまま適当に塗り重ねられるのがいいね。

カード絵・マップチップを更新しました

久しぶりのHPの更新情報です。


実に6年ぶりにカードワースのカード素材を更新しました。
例によってハードディスクから発掘されたもので、
新作ではありません。

50数枚ぐらいアップしました。

これらの大部分は、昔、大人数でひとつの
カードワースシナリオを作ろうとして頓挫した時のものですね。
私は背景やアイテム画像を提供していたのです。

まあ、その企画はメンバーの仲たがいとかあり
非常に後味の悪いものになりました。

昔の思い出ですけどね。

そのときに作ったものを寝かしておくのももったいないじゃないですか。

そんなわけですので、このカードたちに日の目を見せてあげてください。



よさげなのをいくつかピックアップ。
657.gif 681.gif 670.gif

http://www.geocities.jp/hoozukiartworld/material/index.html





ついでに32x32のマップチップも更新。
作りこみの甘いくそデータ

したがきで終わる

プリンセス

月末が微妙に忙しくて、
下絵まで描いて、某スパッツの人に渡せなかった絵。

スパッツにしたかったので姫の衣装は完無視ですけどー。

月末にみたかったイベントが3つぐらいあったのに
仕事で軟禁されてたのでむりだし。。

あーせちがらいよのなか。

チェルシーさんは7の魔神を(ry

ちぇるしーさん

同人ゲーム チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。のイラストです。
鉛筆画にペインターで透明水彩風に塗ってみました。
もっとふんわりした絵柄を体得したいんですよねえ。

このゲームは他の方の実況でみただけですが、
隠し通路やらやりこみ要素多くて、面白そうなアクションゲームでした。
キャラも可愛いし♪

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

応援してる

ROWmini.jpg

ニコニコでゲーム実況してる
ロウ&ヒロセのミクシコミュのトップ絵描いたので載せときます。

最近ほわほわした感じの絵柄を描きたくてこんな感じになってしまいましたが
男二人を描くにはメルヘン過ぎました。ごめん!(^ω^)

ニコニコしてる

ロウ&ヒロセという
うちが今、一番好きな実況者さんのコミュでかいた絵。
29763.png

セレクトするゲームがツボなやつばっかりなのです。
実況厨なので、他の人もかなりの数みてるのですが、
この人たちのが一番またーりできる。

コウシン━(゚∀゚≡゚∀゚)━マダ━?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
