

せくしーしんだん

セクシー診断?っていうのやってみました(・ω・*

控えめセクシーらしいです。
控えめなのに多いなw

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP

ブログ移転します

やっとこさ新しいブログヘッド絵を描いたので、
ブログ移転の案内を書いときますね。

ここに行きます↓
http://ameblo.jp/star-dust-blog

アメブロです。
アメンバー歓迎。ピグ友も歓迎しますー。

アンテナ、もしくはブックマークの変更よろしくです♪v('∇'*)⌒☆

このブログはアーカイブとして残しておきます。
ホームページの方は、近々整理します。
絵と素材以外は消す予定なので、ノベル等、読まれる方はいまのうちに。

ちいさな幸せv


駅にメロンパン専門店があるのです。

生クリーム入っててうます

自分でお菓子類は買わないことにしてるのだけど、貰えるなら喜んでたべやす。

一つを半分こにして食べるときとかしあわせだなーとか思うねぇ

メロンパンってなんでメロン入ってないのに
メロンパンなんだろ・・。



FC2って携帯から絵文字入りの日記が投稿できるとかどこぞに
書いてあった気がしたけど、うちの携帯からはできないなあ。

デコメにいたってはすべて文字化けするし^^;;
なんでしゃー!

退院だよ!

さてさてさてさて!

退院しましたよー!


予定より2日早いです。
わーい

同居人のママさまとうちのお姉たまが退院を手伝ってくれました。感謝!!

まだ笑ったり咳したりしてもお腹が痛いです
とりあえず、まっすぐ歩けるだけまし。



早速帰って鬼武者プレイ(ぇ

だってもうすぐ終わりが見えてたしやりたくてうずうずしてたんだわ

結構ゴリ押ししてラスボスもクリアー。
捕まっちゃうとガリガリHPを削られるので
捕まらないように逃げ回りつつ攻撃してればなんとかなりました。

鬼武者楽しかったです!

クリアランクは若武者だったけど
(かなり下のほうのランクかな)

結局、左馬介はどうなったのでしょうか。
人間としての生活は送らず幻魔を倒す鬼と化したって感じなのかしら?
そこらへんは続編をプレイするとわかるとか?

よーし次のゲームプレイするぞお


昨日

切腹しました。

まあ開腹手術じゃなくと内視鏡ですががが。

昨日の今日で、朝は痛すぎて起きあがるの無理と思ってましたが、
酸素吸入器もはずれ、点滴や痛みどめもはずれ、お小水のくだもはずれて
夕方には一人でシャワーを浴びるぐらいには回復しました。

人体ってすごいね\(^o^)/

熱がでてたのもおさまって、今は快適です。

手術当日はうちのお姉と同居人のママさんが付き添ってくれて、仕事終わりに同居人がかけつけてきてくれました。
弱った体に人の優しさが身にしみます(ノ_・。)ホロリ


お医者からこの分だと2、3日中に退院できそうだねといわれたので予定より早めに退院できるかも…。

早く退院できたらいいにゃあ。


あんだけ卵巣が腫れてたのだから手術後はぽっこり下腹も引き締まるかなと思ってたけど、そういうこともなく。
体重も変化なし。
どういうことじゃーーー。

明日から入院

明日というか、もう今日ですけど
いろいろ準備をしているうちにもう4時。。


卵巣肥大の手術が迫ってまいりました。

初日は検査入院で、次の日の5日手術です。
一週間ほどで退院するよてー

うはー、どきどきするよぅ。

でも、全身麻酔だから寝てる間に終わるのはいいね!

このあいだ、姉と事前検査結果&手術の説明を聞きにいったとき
MRIスキャンした画像を見せてもらったのですが、
卵巣、でかかったです。

姉と二人して∑(・д・ノ)ノ∑(・д・ノ)ノ!?

って感じになってました。

みかん大とか聞いていたけど、オレンジ大ぐらいありそう。
両側合わせて小玉スイカぐらいあるんじゃないか!?
とおもいました。

内蔵で縦につぶされてるから、実際もうちょい小さいかもしれんけど。



今日は一日お休みなので、
入院のための準備やらです。

掃除したり、
図書館行ったり。買い物行ったり。



予定より早く退院できたらいいなあ

なんて考えつつ…



いってきます!

アッシ~

今日は新しいアシスタント先にきてます。
こちらは月に1~2日ぐらいお手伝いする感じになりそうです。

初日から財布忘れて遅刻\(^o^)/

あかんですね~。

いつも行っているアシ先では、背景書くにしてもデジタルなので修正が簡単なのですが、
こちらのお宅はCドライブって何?ぐらいのパソコンが苦手な方。

すべてアナログ作業でございます。

先生の綺麗な原稿に背景を入れていくのガクブル(((゜д゜;)))

久しぶりに丸ペンもったわー。

左右対称の建造物なんか、反転コピーしたいわあなんて思いつつ作業しておりました。

紙にかくのも楽しいですね。
時間かかるけど綺麗に出来たときの達成感がよいね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
